2015年10月28日

Trick Or Treat!!

昨日は本園くまのこ保育園のくまのこ組さんと共に仮装行列ハート
産業支援センター内に入っている企業様のところへ、お菓子をもらいに行って来ましたキラキラ 

Trick Or Treat!!

子供達は仮装しての登園悪魔

子供達はいつもと違う雰囲気にびっくりしたようで、普段泣かない子達も泣いてしまいましたびっくり!

びっくり

お菓子をもらうとその不安も消えたのか、終始ニコニコベー

楽しく歩き回ることが出来ましたニコニコ

たくさんの企業の方々から頂いたお菓子はこ〜んなにびっくり!!


Trick Or Treat!!

これの3倍くらいはありましたよラブ
産業支援センターの方から、「お菓子1年分くらいもらえますよ」と伺っていたのですが、まさか本当だとは思ってもみませんでした(笑)

皆さんのお家へはこの中から少しお持ち帰り頂きましたが、残りは遠足の時のおやつにしたり、イベントごとをやる際のおやつやご褒美にしたり、園での活動の中で使って行きたいと思います音符オレンジ


れいみ



Posted by くまのこ保育園&産業支援センター内保育園 at 13:12│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
本当にお菓子いっぱいでしたね〜♪
フウもいっぱいのお菓子を、もらって嬉しそうでした(^ ^)あと妻も!笑

11月は初の遠足、映写会もあって園児も増えてきて先生達もパタパタすると思いますが、頑張ってくださ〜い♪
Posted by パーパ at 2015年11月01日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。