2015年11月13日

英語レッスン♡

今までは園児も少なかったため、1歳児〜3歳児まで一緒に英語のレッスンをしていましたが、今週から2歳児と3歳児のみでレッスンを行っています

お家でも英単語がちょくちょく出てきます〜なんてお言葉を頂くので、とっても嬉しいです

やはり体を動かすのが大好きな子供達。

歌とダンスをもっと取り入れようかな〜と思っています

みんな一生懸命Aをぬりぬり




たくさん吸収してくれますように♡

れいみ




Posted by くまのこ保育園&産業支援センター内保育園 at 19:52│Comments(1)英語レッスン
この記事へのコメント
保育園で習った歌や単語を、お家でも楽しそうに話すので私たちもとても嬉しいです!
みんな違った環境で成長しているだな〜としみじみ感じています!
今日は初遠足♪晴れてよかったですね!
Posted by パーパ at 2015年11月18日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。