2015年10月13日

エプロンシアター

今日は朝から産業支援センター全体の避難訓練でした

たくさんの人に囲まれ、びっくりはしていましたが、全然泣かなかった子供達

たくましさを感じましたよ〜

おかげですんなり訓練することができ、子供達に感謝

お昼寝後は英語のお歌を歌い、おやつを食べたら初のエプロンシアターでブレーメンの音楽隊を楽しみました

みんな真剣に聞いてくれてました




日に日に私たちに慣れてきてくれ、動きも活発になってきました

嬉しい限りです


副園長 れいみ




Posted by くまのこ保育園&産業支援センター内保育園 at 23:19│Comments(2)読み聞かせ
この記事へのコメント
エプロンシアターってどんなものなんだろ〜と思っていましたが、写真を見てよく分かりました♪
みんな真剣に聞いていて楽しそうです!
Posted by パーパ at 2015年10月14日 05:42
パーパ様

おはようございます!
エプロンシアター、画期的ですよね〜!
ポケットの中から飛び出してくる動物達に、子供達は大喜びでしたよ★

副園長れいみ
Posted by くまのこ保育園くまのこ保育園 at 2015年10月14日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。