2015年10月10日

入園式♡

昨日はささやかな入園式ラブ

子供達はかわいくおめかししての登園でしたハート

中には1歳なのに自分でお洋服を選んできたお友達もいましたよ〜サクラ

さすが女子びっくり!!

ランチはお野菜のお味噌汁にブロッコリーのバターソテー、チキンに
プーさんの形をしたおにぎりおにぎり

登園は園長がご飯作りも担当しているのですが、園長はなんと
15年もの間料理人をしていたのですよ〜びっくり

栄養士管理の元、薄味だけど美味しくお料理してくれるので、
子供達はいつも完食音符オレンジ

入園式♡

今日のランチも子供達は大喜びでおかわりしておりましたニコニコ

栄養価が高く、お医者様も積極的にとっている食材の中に入るブロッコリーを
こんだけ食べてくれ、とっても嬉しかったのですよハート

やっと慣れてきたのですが、今日から3連休のお友達。

来週火曜日、また泣いて登園しちゃうかなぁ〜はてなベー

ママとこんだけ離れるのが嫌だ〜と言うのは愛情たっぷりのご家庭で育っている証拠ハート
かわいいですねキョロキョロハート


副園長 れいみ



Posted by くまのこ保育園&産業支援センター内保育園 at 11:41│Comments(2)
この記事へのコメント
10月から娘がお世話になっています!
ランチも美味しそうで、園長先生がお食事も作っていると聞いてビックリしています(^ ^)
これからも、ブログ楽しみにしています☆
Posted by パーパ at 2015年10月11日 20:41
パーパ様

コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
ブログのチェックもありがとうございます〜!チェックしてくださってるのが分かると書く方も楽しいです♪

ランチは子供達が楽しく食べれるよう、これからも工夫してまいりたいと思います(^^)
Posted by くまのこ保育園くまのこ保育園 at 2015年10月14日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。